CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                     
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
<< アトリエ作品展搬入 | main | 春の自遊楽校 パンフ完成 >>
アトリエ作品展搬入
アトリエ作品展搬入日2日目。アトリエの卒業生たちがたくさん手伝いに来てくれました。ガリバーの部屋の壁はいろんなおとぎ話でいっぱい。さてこれは何のお話でしょう?

そうです。赤ずきんちゃん。小学生低学年ががんばりました。
昼食後はなぜかみんなでラーメン体操を踊って気合を入れる?新田どんがラーメン体操を踊っている珍しい画が撮れました。
 
平面作品は完了。子どもたちがじっくり描いた絵もたくさんあります。

立体作品もいろいろあります。
というわけで搬入終了。宮城県美術館は、子どもと美術をつなぐ活動がさかんな場所。名物学芸員の齋さんもいらっしゃいます。ぜひ作品展遊びに来てくださいね。
| イベント・ステージ報告 | 23:14 | comments(3) | - |
コメント
元気ですか?赤ずきんちゃんの絵が上手ですね。
みんなと、ラーメン体操をおどりたいです。
(スパゲッテイも、いいかな。)

また、アトリエで遊びたいです。
towakoより。
| towako | 2010/03/27 6:58 PM |
とわこってとわこ?わー会いたいなあ。5月の春の自遊楽校とか来ない?また遊びたいね
| ひろみ | 2010/03/29 8:55 AM |
そう、とわこだよ。
ひろみちゃんも元気?とわこも会いたいなー。
春の自遊楽校に行きたいなー。
| towako | 2010/03/29 12:46 PM |
コメントする