CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                     
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
<< アトリエ自遊楽校 活動再開 | main | 『子どもの笑顔元気プロジェクト』3月25日現在状況 >>
『子どもの笑顔元気プロジェクト』
たくさんの方にご協力いただいている『子どもの笑顔元気プロジェクト』。 
今日も営業所に14箱の荷物が届いているので、受け取りに行きます。ありがとうございます。
みなさん、「被災地のために、子どもたちのために、自分は何ができるだろうか」と日々考えていただいているようです。そうした思いの渦が子どもたちの笑顔をつくると心強く思っています。
3歳からプランニング開のお泊り企画に参加してくれている凛君は高校生。やはり自分で何ができるだろうと考えていろいろ行動してくれました。お母さんがプロジェクトに送る物資のリスト作成をお手伝いした後、自分でも何かしようと思い立ち、なんと自分がもらったお年玉と今まで稼いだバイト代(お泊り企画のバイト代)の中から2万円を義援金として振り込んでくれました。ありがとう。
こうした重みのある義援金をいろいろな方からいただいています。被災地の子どもたちのために有効に使用させていただきます。

| 子どもの笑顔元気プロジェクト | 12:40 | comments(0) | - |
コメント
コメントする