CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                     
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
<< 『子ども笑顔元気プロジェクト』名取市閖上小学校卒業式 | main | 『子どもの笑顔プロジェクト』明日いよいよ出発!仕分け作業 >>
『子どもの笑顔元気プロジェクト』神奈川から園バス届きました!
神奈川県のひがし幼稚園の石井園長さんがついに!ついに!神奈川から運転して幼稚園バスを持ってきてくださいました!!その距離なんと420km!!スタッフ全員で拍手でお出迎えしました!
バスの中には子どもの笑顔元気プロジェクトへの物資がぎっしり入っていました!嬉しい〜嬉しい〜!!「石井さ〜ん、このお返し何にも出来ないよ。」と涙目の新田。「いえいえ、みなさんの拍手の出迎えだけで十分です。」と石井さん。この後、気仙沼カトリック幼稚園の本部までバスをお渡ししに行きました!石井園長さんはこの後夜行バスで神奈川にお戻りになります。お疲れ様です。
石井園長さん!本当にありがとうございました〜!!!







(↑気仙沼カトリック幼稚園本部に無事お渡ししました)
| 子どもの笑顔元気プロジェクト | 18:08 | comments(2) | - |
コメント
石井さん、すごいね。
ありがとう、ほんとにありがとう。
| オマチマン | 2011/03/30 11:28 PM |
石井さんの出発の様子は朝日新聞で、仙台到着の様子は今日の朝やじうまテレビで紹介されました!!
| hiromi | 2011/03/31 5:34 PM |
コメントする