CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                     
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
<< 5月3日〜5日『春の自遊楽校』山形に遊びに来てください!! | main | 「子どもの笑顔元気プロジェクト」中野栄あしぐろ保育所「あべコロッケ報告2」」 >>
『子どもの笑顔元気プロジェクト』募金活動各地で広がってます!
『子どもの笑顔元気プロジェクト』に義援金・支援金を送っていただくために、各地でみなさんの現場で募金活動をしていただいているようです。
4月3日大阪狭山市の中高生の「表現倶楽部うどぃ」の公演で「子どもの笑顔元気プロジェクト」のための募金活動をしていただいたそうです。中心となって活動したのは「うどぃ」を卒業した大学生たち(団体名=さやま未来プランナー)。2009年 あきらちゃんラーメンちゃんと音タネ一座のコラボライブでスタッフを経験した「うどぃ」の子たちは、今回のプロジェクトを身近に感じてくれ、公演が始まる前に舞台で代表して高校生の子が子どもたちの笑顔のためにと募金の協力を呼びかけてくれたそうです。みなさんの熱い思いが詰まっています。
この他、岐阜県の幼稚園さんや、沖縄の公設市場や、日本中はもとより、ドイツ、バリ島、ニュージーランドなど世界各国でも義援金の輪が広まっています。プロジェクトの活動のために有効利用させていただきます。本当に感謝感謝です!


(大阪狭山のホール受付で募金活動をしてくれました)
| 子どもの笑顔元気プロジェクト | 19:04 | comments(0) | - |
コメント
コメントする