CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                     
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
<< 『子どもの笑顔元気プロジェクト』日本経済新聞にて | main | 「子どもの笑顔元気プロジェクト」支援物資を受け取りに >>
子どもの笑顔元気プロジェクト「明けない夜ないから」仙台市岩切の子どもたち

2011.04.30 Saturday

author : planningkai

“Akenai Yoru wa Naikara (There is no day without dawn)

We heard that the children at Iwakiri Children’s House had been singing a song  “Akenai Yoru wa Naikara (There is no day without dawn) every day, then we went to record and lord up to You Tube 

The video of “Akenai Yoru wa Naikara (There is no day without dawn) which the children in Natori had sung and loaded up got a great big reaction as seen its access counted about 3700.


『4月26日に、あきらちゃん&ラーメンちゃんと仙台市岩切児童館に行ってきました。岩切の一年生の子どもたちは、先日訪れたときに震災復興のためのメッセージソングを紹介したら、とっても元気よく歌ってくれて、その後毎日歌っているとのことでした。そこで岩切の子どもたちの歌っている様子もレコーディングさせていただき、またyou tubeにアップしましたのでどうぞご覧下さい。震災復興のために、一歩ずつ一歩ずつ進んで行くために、子どもたちの元気な声と笑顔をお届けします。→you tubeはこちら

最初に映像を撮った名取の子どもたちの歌う「明けない夜はないから」は、You Tube で大好評で3700件を超えるアクセスがあり、この曲を聴くと元気をもらえると 日本中、いやそれだけでなく海外からもたくさんお声をいただいております。そちらもぜひご覧ください。→こちら
岩切の子どもたちのように「私の現場でも歌いました!」という映像があればぜひYou Tubeにアップしてください。
| 子どもの笑顔元気プロジェクト | 20:41 | comments(0) | - |
コメント
コメントする