CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                     
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
<< バリ島旅行ツアー報告 | main | あそびじゅつ北海道定員になりそうです! >>
秋の祈りの村祭り
秋のこの季節はやっぱりお祭りですね。
10月18,19日に宮城県北の大衡村で秋祭りが行われました。
どんちゃんプロデュース、ぶんぞう演出助監督、あべコロッケ舞台監督のおまつりは楽しいのなんのって。
地元の取れ立て、秋の味覚の飲食屋台もたくさんありますので食の秋も満喫できます。
 
初日はヒップホップダンス、ご当地ヒーローショー、フラメンコ、猿回しの曲芸、そして地元のこども園のお遊戯発表、中学校吹奏楽演奏、伝統芸能発表などなどと、初日から盛りだくさんの内容です。
 
二日目は韓国農楽隊サムルノリの演舞、ビンゴゲーム大会、フラダンスショー、子どもたちのお遊戯、そして中国雑技団のハイレベルなショーが続きました。雑技団メンバーは中国でも指折りのメンバーで、かつ最高難度の技を持つ方々が、次々とすばらしいパフォーマンスを魅せてくれますので会場は興奮はのるつぼです。
 

みなさんも機会があればぜひあそびに来てみてください。
| イベント・ステージ報告 | 17:21 | comments(0) | - |
コメント
コメントする