CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
                     
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
<< なかやま商店街イラストMAP | main | 2/14・151泊スキーに行こう報告その1 >>
AZ9ジュニアアクターズ、第22回公演無事終了!

AZ9(アズナイン)ジュニアアクターズの第22回公演が先週末、無事に終了いたしました。
AZ9とは、宮城県南部の9市町村の4年〜6年生の子ども達で成り立つ児童劇団。
今回は
「サクラファイター999」という、時代物、和物でございました。
地元の白石に伝わる仇討ち物語(歌舞伎にもなっている)をベースにしたストーリーだったので、


こんな感じで、着物あり、殺陣ありの大挑戦作!!
いやぁ、みんながんばったよーー。
そして、今年もメンバーを支えてくれたのはOB
&OGのみんな

舞台監督さんを中心に、丁寧に打ち合せを重ねます。
中学生から20代後半の社会人まで、当日の受付などはもちろん、舞台袖のスタッフ、ポスター&チラシや大道具、小道具製作まで、本当にたくさんの仕事をこなしてくれました。すごいなーーー。

舞台の最後には、現役メンバーと黒ずくめOB&OGのみんながいっしょに踊ります。
これが、
圧巻!!

私の振付けで、カワイイ教え子たちが、歌って踊っている‥‥なみだ
子ども声だけでなく、低〜い男性ボイスが混ざったりして、またそれがいいんだよねーーー。

ハードだったけど、うれしたのしい週末だったのでした!!  by リカ



 
| イベント・ステージ報告 | 22:30 | comments(0) | - |
コメント
コメントする