CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
                     
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
<< どんちゃんの還暦・観劇・感激ツアー | main | 宮城県大衡村ふるさとまつり〜 >>
第14回松島こころはぐくみ隊 PART2
10月11日(日)に「松島こころはぐくみ隊」に行ってきました!!

第2回目です。
今回は松島ハーフマラソンと日程が重なったため、
場所を松島東部地域包括センターにうつして行われました。
子ども達は心待ちにしてくれいるみたいで、「今日はなにするのー?」と
わくわくの様子。
しがちゃんの説明をしっかりと聞いています!

2回目はびっくりえほんをつくりました!
こんなしかけをつかったり!


こんなとびだしてくるえほんとか!

自分と違った作品をつくる、ほかの子どもの作品に興味津々!

お父さん、お母さんたちにも大好評!


「つぎはなにするんだよー、おしえてよー」と言われましたが、
それは次回のお楽しみ!
それまで待っててねー!



モンブラン


 
| - | 17:04 | comments(0) | - |
コメント
コメントする