CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                     
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
<< スキーにいこう!2016 | main | 2月7日福島県子どものこころを育む児童劇巡回事業 >>
第14回松島こころはぐくみ隊 PART3
11月15日(日)に「松島こころはぐくみ隊」に行ってきました!! 第3回目です。 今回は志賀ちゃん&あきらちゃん&からあげちゃん&モンブランの メンバーでした!! あきらちゃんの歌からはじまり、今回もみんなワクワクです!! テーマは「だれのおしろ?」 ということ子どもたちの身長よりも大きな段ボールに アクリルえのぐで描きました! 「えーーーいいのーー?」なんて口をぱっくりあけながら・・・ 男子も協力・相談して、「そのもよういいね!」なんて友達をほめながら 描いていましたよ!  最後はみんなで記念撮影! 次回で最終回になってしまいますが、 またたくさん遊んでね!
| - | 12:04 | comments(0) | - |
コメント
コメントする